世田谷区在住 S様(40歳)より妊娠のご報告をいただきました!

世田谷区在住 S様(40歳)より妊娠のご報告をいただきました!

患者様のお声 〜妊娠報告〜

S様はご来院の当初タイミングをとられており、3ヶ月通われたのち、体外受精へステップアップされました。採卵、移植を繰り返されていく際には、クリニックの転院を経たり、不安や辛さを抱えておられたりしましたが、無事に現在も妊娠継続中です。

本当におめでとうございます!

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

不妊治療をする中で抱える不安がやわらぎました。

いつも施術の度にスタッフの皆さんに温かい言葉をかけてもらい救われました。

 

②当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことはなんですか。

とにかく妊娠できたこと!

 

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

いつも行くたびに、妊活に良い食材やお茶の話、良いストレッチ法など、私が知らない沢山の知識を教えて頂き学べたこと。

 

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

明確な答えもゴールもない不妊治療は、思った以上にストレスフルです。

そんな中でもセラキュアに通うことで、週に一度リラックスできる時間はとても貴重でした。自分へのごほうびとして通ってみてはいかがでしょうか。

 

S様、妊娠のご報告ありがとうございました!

出産までしっかりサポートさせて頂きます。

F0F4C4A2-1879-45D4-8C74-9231227E9DB5

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english