待合室のお花

待合室のお花

待合室の季節のお花

長い梅雨が終わり、太陽がやっと顔を出しましたね。

待合室もガラッと夏へ模様替え。

テーマは「ヴィヴィッド・サマー」です。

「枯野でも元気よく生きるサボテン。灼熱の太陽のもとで生き生きと育つひまわり。南洋の島に愛らしく咲きほこるプルメリア。夏を代表する植物を集めて制作しました。花のエネルギーをあびて今夏を元気にお過ごしください。」

と、華道家の島田光和様よりコメントをいただきました。

image1 (9)

 

丸いサボテンが可愛らしいですね。

黄色やピンクの明るい色は、見ているだけで元気になります!

 

image3 (1)

皆様も治療にお越しの際はぜひご覧ください。

O様(43歳)より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

O様は二人目のお子様をご希望で、病院でタイミングを取られている時にご来院されました。

途中で転院をなさって、はじめて詳しい検査をされ、甲状腺の数値の異常やポリープが見つかり、病院でお薬や処置で体調を整えて、初めてのタイミングで妊娠なさいました。

週に1回のペースでご来院いただき、冷えが改善されたのをご実感されています。また、体調がしっかり整ってからご懐妊されましたので、妊娠中の体調は安定され、とても順調な経過を辿られました。

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

早朝おしるしがきたと思ったら陣痛がはじまり、すぐ5分間隔に。

病院に着いたら痛みが強くなり1時間もしないうちに出産。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

冷えが改善したと思います。

施術中のおしゃべりもストレス発散になりました。

 

③当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

無事出産できたこと。

安産で体力の消耗も少なくてすみました。

 

④治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

毎回様々なアドバイスをいただき、自宅ケアなども教えていただきました。

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

妊活中、妊娠中ともに何かと不安になることが多いと思いますが、

上手にストレスを発散してリラックスできるとよいのではないかと思います。

(担当していただいた方には大変お世話になりました。ありがとうございます)

 

O様ご出産本当におめでとうございます。

IMG_3017

英語ページ english