待合室に春がやってきました!

待合室に春がやってきました!

待合室の季節のお花

A439E781-659F-4263-B76E-00244CBB1AFD

 

今回のテーマは『ようこそ、春のガーデンへ』。

さわやかな春の訪れ。

身も心も軽くなって散歩が楽しい季節ですね。

つぼみが次々に開いて一斉に咲き始めたタイミングを切り取った作品です。

ほわっとした明るい空間に浸って頂けたらうれしいです。

 

と華道家の島田光和様からコメントを頂きました。

 

AAE94C70-0FA1-4E3A-A51C-8449308E8AEA7A00517A-7BB6-43C4-AAD8-58CFE2DAF615

 

見ているだけでウキウキしてくる明るいお花たちです。

春の訪れを味わいに是非治療院へ足をお運びくださいませ🌷

品川区在住S様(39歳)より出産のご報告を頂きました

患者様のお声 〜出産報告〜

S様は、クリニックでタイミング指導、人工授精3回を経て体外受精にステップアップされました。

1回目の移植のあと、鍼治療をスタートし、まず一周期お身体を整え、二周期目に2回目の体外受精に挑まれ、無事妊娠されました。妊娠中は、つわりの治療や逆子灸など、月に1〜2回治療を行なっていました。

ご出産本当におめでとうございます。

 

①  ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。

計画無痛分娩でした。お産の進みが早く、麻酔をかけるのが遅くなってしまい、かなり痛かったです。しかし身体の状態が良く、安産で進めることができました。

 

②  当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか。

1回目の体外受精が失敗し、落ち込んでいましたが、セラキュアさんに通い、心も身体も楽になりました。

 

③  当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか。

不妊治療に成功し、第一子を授かりました。

 

④  治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

移植当日に時間を調整し、鍼を実施して頂きました。お心遣いありがとうございます。

 

⑤  同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

不妊治療は心身共に大変なことも多いですが、鍼によってリラックスすることで治療に前向きになれたと思います。

 

S様、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

ご出産本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

3D91B366-55EE-4DCE-B9A6-9B412AC6F176

 

英語ページ english