ママのための日曜診療『ママ日(ままにち)』開催♪

ママのための日曜診療『ママ日(ままにち)』開催♪

セラキュアからのお知らせ

毎日、家事と育児と仕事に追われ、身体を休める暇がなくお疲れの女性が多くいらっしゃいます。

ママが笑顔で元気に過ごしていると、お子様やご家族みんなが元気になりますよね!

「平日はなかなか来れない」

「日曜なら家族がいるので子供を預けてゆっくりしに来れるのにな」

というお声を患者様より多くいただいております。

そんなニーズにお答えして、この度セラキュアでは日曜診療を実施することにいたしました!

 

名付けて『ママ日(ままにち)』。

 

来月の開催日は5月19日(日)です。

予約時間は9:00〜、10:10〜、11:20〜、12:30〜となっております。

通常の診療時間よりも早めに設定しております。ゆっくり治療を受けた後は、午後からご家族でお出かけもできますね♪

 

ママ日ではお子様を連れてのご来院も大歓迎です。ママがゆっくりリラックスしていただけるよう、基本的にお子様は待合室でお待ちいただきますが、ママのそばにイスをご用意してすぐ近くで過ごしていただいても構いません。(お子様が遊べるオモチャや絵本などをお持ちください)

ご予約枠が少ないため、お早めのご予約をお勧めいたしますが、空きがあれば当日のご予約も承ります。

 

 

*院内にお子様連れの患者様が複数いらっしゃる可能性がございますが、通常の不妊治療や着床鍼などの患者様もご予約可能です。

7FC7BAF9-7758-4684-824E-5075763AD3B2

英語ページ english