HPをリニューアルしました!

HPをリニューアルしました!

セラキュアからのお知らせ

鍼灸治療院セラキュアのホームページにお越し下さり、ありがとうございます。

 

患者様または現在ご検討いただいている方に、当院の治療内容と特徴をより深くご理解いただけるように、ホームページをリニューアルいたしました。

 

 

院長の菅田が不妊症をはじめとする多くの婦人科疾患の鍼灸治療を初めて約15年、そして目黒にて不妊症をメインに扱う女性鍼灸師のみの鍼灸治療院セラキュアを立ち上げて今年で丸9年になります。

 

鍼灸と整体・骨盤調整を組み合わせた独自の不妊治療T.F.M. セラキュア・ファティリティ・メソッドは、その間に大きく進化しており、より多くの患者様にその効果を体感していただいております。

詳細はこちらよりどうぞ→

 

また今年より、難治性の不妊症患者様のための「奇経八脈を利用した不妊治療」のご提供も開始いたしました。 

詳細はこちらよりどうぞ→

 

再診のご予約のご希望は、ホームページの予約フォームから送信していただければ、当日または翌診療日中にこちらから確認のご連絡を差し上げます。ぜひご利用くださいませ。

 

新しいホームページでは、患者様に密着したセラキュアの治療内容をできるだけわかりやすくご紹介しておりますが、ご不明な点があればいつでもお問い合わせください。

 

 

 

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english