品川区在住 I様(40歳)より妊娠のご報告をいただきました!

品川区在住 I様(40歳)より妊娠のご報告をいただきました!

患者様のお声 〜妊娠報告〜

I様は半年前からお子様をご希望になり、当院にお越しになられました。

I様は週に1回のペースで周期療法をメインにし、低気圧で体調不良が出てしまっていたので

自律神経を整える治療も含めて治療をされておりました。

鍼灸治療を2〜3ヶ月ほど続けられ、タイミングにて自然妊娠いたしました。

妊娠後も週1回のペースで鍼灸治療を受けており、順調に妊娠継続中です。

本当におめでとうございます!

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

妊娠初期〜中期、身体のあちこちが凝り固まりしょっちゅうめまいを起こしていたのですが、施術していただくと和らぎました。急激に不調が治る‼︎というよりは一日以上経って、ああ、なんだか楽になったな〜という感じです。

②当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことはなんですか。

・初めての妊娠で、自身も分からないような特有の不調に対してアプローチしていただけること。

・身体だけでなく食べ物やメンタルなど、妊娠中に相談したいあれこれをプロの視点からアドバイス下さること。

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

病院では治療対象にならなそうな不調を抱えている方にとても頼りになる鍼灸院だと思います。

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

鍼灸とは直接関係ないのですが、腹帯(さらし)をお勧めして下さって、妊娠ステージや体調に合わせた巻き方を教えて下さったこと。インターネットだとなかなか得られない情報で非常に助かりました。

03B38A57-45C7-4EFE-ADDF-2C3770D1D3D7

Y様、妊娠のご報告ありがとうございました!

出産までしっかりサポートさせて頂きます。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english