目黒区在住S様(36歳)より出産のご報告を頂きました。

目黒区在住S様(36歳)より出産のご報告を頂きました。

患者様のお声 〜出産報告〜

S様は、3年前からタイミング法で妊活スタート、1年半後体外受精へステップアップされました。

当院には一度採卵を終えたところでご来院されました。

ご来院後しばらく経った頃に初めて妊娠できましたが惜しくも胞状奇胎でした。

その後、タイミングを取られながら採卵、転院を経ていた中で、タイミング法にてに妊娠されました。

妊娠中期に切迫早産となり入院するこことなりましたが、無事にご出産されました。

ご出産、本当におめでとうございます!

 

①  当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか。

 

いつも心身が緊張状態だったのが、リラックスする時間を作るようになった。

 

 

②  当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか。

 

子供が産まれたこと。

 

 

③  治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

 

初めての妊娠で流産してしまい、再妊娠の際には不安いっぱいで全然喜ぶゆとりがなかったが、「今回は大丈夫だと思うよ」と声をかけてもらって根拠はないけど安心できました。

 

④  同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

 

何をするにも妊活が頭に残り、本来の自分を忘れてしまうこともあるかと思います。

そんな時はいったん頭の中から不安を消して、心と身体を休め、本当の自分、なりたい姿を思い出して楽しめる行動をしてみて下さい。

気持ちが前向きになった時、道が開けることもあります。

 

 

B5A0C356-0FE1-4C8A-9000-4456BA8EC635

S様、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

ご出産本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english