世田谷区在住 H様(40歳)より妊娠のご報告をいただきました!

世田谷区在住 H様(40歳)より妊娠のご報告をいただきました!

患者様のお声 〜妊娠報告〜

H様は、ご結婚後ご夫婦でタイミングを2〜3ヶ月ほどトライされたのち当院にお越しになられました。ご来院と同時に不妊専門のクリニックにてタイミング・人工授精をされてましたが、子宮内膜症が見つかり手術されました。術後1ヶ月ほどお休みされ、体外受精にて妊娠いたしました。

本当におめでとうございます!

 

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

不妊治療を始めるにあたり、不安が大きくかったのですが、親身になってアドバイスして頂いて、

心が軽くなりました。体調面では冷え性が改善して基礎体温も上がりました。

 

②当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことはなんですか。

病院では相談しづらいこと屋、治療にあたっての不安なことも聞いてくださり、

精神面でサポートして頂けたこと。また、体調が整うことで気持ちも前向きになれたと思います。

 

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

不妊治療がうまくいかなかった時にもよく気持ちを理解して下さり、話を聞いて頂けたことで、

気持ちが楽になり次の治療へ進むことができました。

 

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

鍼灸治療を始めてすぐに体の変化を感じることができました。

またアドバイスを基に生活習慣も見直すことで不妊治療もうまく進み、今回の妊娠という

結果に結びついたと思います。

EA4A7B92-9B5C-42B1-95B6-0CE70298EDFF

H様、妊娠のご報告ありがとうございました!

出産までしっかりサポートさせて頂きます。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english