T様(35歳)より妊娠のご報告をいただきました

T様(35歳)より妊娠のご報告をいただきました

患者様のお声 〜妊娠報告〜

T様は、3年前から妊活を始められ、タイミングと人工授精を4回ご経験されていらっしゃいました。今後、体外受精にステップアップされる予定で、妊娠のための体作りをご希望でいらっしゃいました。

当院に通院されてすぐに採卵をされ、4回移植をされました。2回着床され、陽性反応がでていましたが継続しませんでした。その後ERA(着床の窓)の検査をされたところ、着床の窓がずれていたことが判明!また新たに採卵から再スタートされました。グレードの一番良い卵が数個凍結でき、病院でもほめられたそうです。その後着床の窓に合わせての初めての移植で無事妊娠をされました。こちらにいらっしゃった当初は、基礎体温もガタガタで便通もあまり良くない状態でしたが、基礎体温は全体的に温度が上がって安定し、便通も規則的になられたので、しっかり体質の改善ができたと思います。本当におめでとうございます!

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

何年も便秘がつづいていたのですが、通院するようになってからは解消されました。

②当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか。

血流がよくなり、体調なども改善され日々過ごしやすくなりました。

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

腰の治療をしていただいている時、お灸が終わった直後に急に響きだし、こんなに早く血流がよくなるんだと驚いたことがあります。今までそんなことなかったので、その経験がとても印象に残っています。

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

不妊鍼灸治療を受けるようになってから、体の内側から改善していくのがわかりました。もし受けるか悩んでいたら、一度治療を受けてみることをお勧めします。

T様ご協力ありがとうございました!

image5

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english