N様(30代)より妊娠のご報告をいただきました

N様(30代)より妊娠のご報告をいただきました

患者様のお声 〜妊娠報告〜

N様は、3年間タイミングをご自分達でとられたのちクリニックに通い始めたばかりの時期にこちらにご来院されました。フーナーテストの結果が悪くすぐに人工受精にステップアップなさいました。

N様は3年間海外にお住まいで帰国されたばかりでしたので、まだ環境の変化になれていない状態で入眠困難や偏頭痛などで悩まれていました。

週に1回のペースで鍼灸治療を受けていただき睡眠の状態や生理の状態が良くなり、基礎体温も整ってこられました。セラキュアに通い始められてから約3か月、3回目の人工受精でご妊娠され、今は順調にマタニティライフを送ってらっしゃいます。

本当におめでとうございます!

 

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

鍼灸の効果と、教えていただいた食事や生活に変えたことで体の内側から変わっていった気がします。寝つきがよくなり、顔色がよくなったと言われました。基礎体温も徐々に整っていきました。

②当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

健康について改めて考え直し、結果的に妊娠できたこと。毎回の施術がとても気持ちよくリフレッシュできたのもよかったです。病院では限られた診察時間のみなので、気になることをこちらでアドバイスいただけて、精神的にも楽になりました。

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

不妊治療で次のステップアップに進むか悩み、担当の方に相談にのっていただいていましたが、その直後に妊娠が発覚しました。緩やかですが、確実に体は変わっていたんだなと思いました。

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

自分の場合は短いスパンでの結果に一喜一憂しがちでしたが、肩の力を抜いてやるべきことをやっていたら、おのずと健康と妊娠はセットでやってくるのかなと思います。

N様、ご報告ありがとうございました!

image1 (1)

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english