I様より妊娠のご報告をいただきました

I様より妊娠のご報告をいただきました

患者様のお声 〜妊娠報告〜

I様は、もともと学生の頃から月経不順がありました。社会人になってからは月経が止まってしまうことなどもあり、ピルを数年ほど服用されていました。

ご結婚後は、クリニックの検査でPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と甲状腺ホルモンの不足がわかり、お薬を服用して定期的に甲状腺の経過をみながら不妊治療を開始されました。

今までは薬を飲まなければ排卵しなかったものの、鍼灸治療を受けて始めてから、初めて薬を使わずに卵胞が育ち、自然に排卵できたことにとても驚かれていました。この周期では妊娠されませんでしたが、その後も鍼灸治療で体調を整え、次の周期でタイミングにて自然妊娠することができました。

 

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

身体のコリや冷えを感じることが減って、楽になりました。色々なアドバイスをしていただいて、ほとんど全てのことを試してみました。

②当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

いつも親身にお話をきいていただけてストレス解消になっていたと思います。前に鍼に通った時は男性で、嫌だったのでずっと汗が止まらなかったのですが、こちらでは安心して寝てしまうほどでした。

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

無添加のシャンプーがいいですよとアドバイスをいただいて、次の日からシャンプーを変えたのですが、知らなかったのでとてもおどろきました!

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

鍼治療をこちらで始める前は何度タイミングを合わせてもうまくいかなかったのですが、毎週こちらに通い、体質改善を図り、約2ヶ月で妊娠することができました。多少お金をかけても、できることは全てやってみるのが良いと思います。

I様、ご報告ありがとうございました!

 

3786BCE5-47DA-4053-BAF1-0E52916E6EF0

 

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english