A様(42歳)、陣痛促進の鍼灸にびっくり、陣痛後のスピード出産

A様(42歳)、陣痛促進の鍼灸にびっくり、陣痛後のスピード出産

患者様のお声 〜出産報告〜

以前、当院に通院されて妊娠されたA様の声をお届けしました。

妊娠のご報告はこちら→

A様が無事に出産され、ご報告をいただいたのでご紹介いたします。

 

①ご出産のときの様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

一人目ーーー里帰り出産だったため、出産の2ヵ月前くらいで通院をやめてしまいました。出産は17時間かかりました。

二人目ーーー出産前日まで通院させていただきました。予定日を過ぎていたため、出産を進ませるような施術をしていただきました。当日は、お腹が痛くなり始めたものの、痛みが弱かったため陣痛ではないと思い込み、間隔が10分位になってから病院にいきました。「子宮口の開きは程よいけど、陣痛が弱いですね。」と言われて油断していたのですが、急に陣痛が強くなり、そこから30分程度で出産となりました。陣痛が10分間隔になってから4時間のスピード出産でした。

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

③当院に通院して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか。

④治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

一人目のときは経験しなかった、出産を進めるお灸が結構熱くて印象的でした(笑)

逆子を直すお灸はすごく熱いとお聞きして、しなくて済んで良かったと思っています。

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

 

あじの様出産

 

A様、アンケートのご協力ありがとうございました。お二人目は予定日を過ぎてから陣痛を促進するための鍼灸治療をさせていただきましたが、効果がきちんと出たようで良かったです 😛 

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------