目黒区在住 M様(37歳)より妊娠のご報告をいただきました!

目黒区在住 M様(37歳)より妊娠のご報告をいただきました!

患者様のお声 〜妊娠報告〜

M様は、お子様をご希望になられてから妊活を続けており、タイミング法を半年ほどトライされたのちご来院されました。

M様の生活習慣がすごく良く、体調面では問題ないくらい元気な状態で、不妊専門クリニックの

栄養士さんに指導して頂いた通りに食事を気をつけており、また運動も適度にされてました。

クリニックにてタイミングを診てもらい、週1回のペースでご夫婦共に鍼灸治療を受けておりました。

3ヶ月ほど続けたところで妊娠され、大きなトラブルもなく順調に継続中です。

本当にご妊娠おめでとうございます!

 

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか?

誰にも相談できない、しづらいことを定期的にしかもオープンに相談できたし、自分以上に大変な方のお話なども交えて寄り添って下さるので、精神的にも安定していました。

身体は偏頭痛や気圧の変化に伴う不調がなくなった。

②当院に通院して1番良かったこと

デリケートな内容を気を遣わずに話せたこと、主人も一緒に同じ担当者の方に施術していただけることで色々なことを共有できたことが良かったです。

嬉しかったことは身体が健康でいい生活習慣であることを褒めていただけたこと。

人と比べることもないので客観視してもらえて自信が持てた。

 

③同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします

鍼に抵抗がある方が多いかもしれませんが、自分の本来持っている力を最大限発揮させられるための自然でとても良い治療だと思うのでおすすめしたいです。

最初に問い合わせる時が一番勇気入りますがとても優しく親身に対応していただけてすごく安心できたのを覚えています。こちらは心のケアにもつながるので、定期的に通って本当に良かったです。

M様、妊娠のご報告ありがとうございました!

出産までしっかりサポートさせていただきますね!

 

975A306E-FA3A-4EC0-A615-2EAE6B9B6EE3

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english