品川区在住H様(39歳)より出産のご報告をいただきました

品川区在住H様(39歳)より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

H様は、タイミング・人工授精を経て体外受精にステップアップされました。

1回目の採卵のあと新鮮胚移植にて妊娠。そのまま妊娠を継続され、無事出産されました。

ご出産本当におめでとうございます。

 

①  ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。

出産予定日の日にちょうど通院で、内診グリグリ後におしるしがきました。その日の夜中から陣痛が始まり、朝方に病院に行き、お昼頃に子宮口が6cmまで開きました!その後、無痛麻酔と促進剤を投与してもらい、14時過ぎに無事出産しました!

 

②  当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか。

不妊治療中からお世話になっていましたが、通院後は浮腫も取れて身体の巡りが良くなり、疲れが楽になり心身ともにスッキリしました。それは妊娠後も同様で、悪阻中も施術後はスッキリ!腰痛もなく過ごすことができました。

 

③  当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか。

心身ともに健康につながり妊娠することができて、無事安産だったこと。

妊娠中お腹が大きくなってきても、毎回楽な姿勢で施術してもらえたこと。

 

④  治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

正規出産週数に入り、陣痛促進鍼灸をお願いした際の施術で、院長先生がお腹を触っただけで「足が長い赤ちゃんだね」とエコーで平均よりFLが長い息子の足を言い当てていたこと!

 

⑤  同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

私は30代後半の初産で高齢出産になりましたが、妊娠生活なにもトラブルなく、出産もスムーズにいったのは、セラキュアさんの施術あってのことだと感じています!

身体の巡りを整えて、免疫力を高めることはとても大切だと感じています!

 

H様、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

ご出産本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

IMG_1426

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english