おすすめのテイクアウト『Mikkeller Tokyo』

おすすめのテイクアウト『Mikkeller Tokyo』

鍼灸師のつぶやき

皆さん、世の中がすっかり自粛モードでなかなか外に出れず、お家にいる時間が長くなりますよね。

当院にお越しになる患者様からも「毎日の献立を考えるのがめんどくさい」「気分が鬱々としてくる」なんてお声もちらほら‥

あちこちのバーやレストランが休業を余儀なくされる中、そんな状況を打破するべくいろいろなお店がアイデアを盛り込みながら、本当に美味しそうなテイクアウトやデリバリーを展開されてらっしゃるのを街でよく見かけるようになりました。

今までは出かけないと食べれなかったものが家にいるだけで届き、ゆったりと自分のペースで落ちつきながら味わうことができる、なんだか贅沢ですよね。

 

そこでおすすめのテイクアウトがあるのでご紹介したいと思います!

渋谷にある「Mikkeller Tokyo」というデンマークのクラフトビールが楽しめる人気のお店です。

 

 

実は以前ブログでも紹介させていただきました当院にお越しの患者様、「席譲りますマーク」の持ち主の男性が代表を務めてらっしゃるお店なんです!→『席をゆずります』マーク

連日人があふれる人気店ですが、こういう状況なので今回は特別にテイクアウトを始めるとのことをお伺いし、私達も早速オーダーさせていただきました。

 

お店の名前でもあるデンマーク発のクラフトビール「Mikkeller」ですが、その代表の男性がおっしゃるには日本でいう「よなよな」のようなものとのこと。

つまり、あまり知名度は高くはないけれども知る人ぞ知るスペシャリティ溢れるビールだそうで、世の中のビールマニアから絶大な支持を得ているようです!

IMG_2504

こんな可愛いビールで、普段はあまりビールを飲まない私達ですが、とってもフルーティーで美味しく飲み干してしまいました。

お酒を控えてらっしゃる方にはジンジャービールなんてものもあります!強い生姜で身体が温まりそうですね。

 

バーガー

ハンバーガーのお肉はかなり肉肉しく、とってもジューシーでペロリといただいちゃいました。

 

他にもお店には、世の中の選りすぐりのビールがおいてあるそうで、ビール好きな方はもちろん、そうでない方も存分に楽しめると思います。

これまでは毎週土曜日のみのデリバリーだったようですが、これからは増やしていかれるそうですよ。

テイクアウトが増えたことで、普段なら立ち寄らないお店でも手軽に楽しめるようになりました。

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。→Mikkeller Tokyo

 

こういう状況ではありますが、色々な事情を抱えてらっしゃる方が試行錯誤しながら、この状況をなんとか乗り越えようとされてらっしゃるのをとても感じます。

当院もスタッフを極力減らし営業時間を短縮しながら、安心して治療を受けていただくための空間作りを気をつけています。

大変なときではありますが、たまに日常に彩りをそえて一息つくのもいいですよね。

 

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english