港区在住R様(37歳)より出産のご報告いただきました。

港区在住R様(37歳)より出産のご報告いただきました。

患者様のお声 〜出産報告〜

R様は、お2人目のお子様をご希望でタイミング法、人工授精を経て体外受精にステップアップされたところで当院にご来院されました。

2回の採卵でうまく育つことが難しかったのですが、ご主人のクオリティがいいという事もあり、人工授精へステップダウンされました。

ステップダウンしてすぐの人工授精で見事に双子のお子様を妊娠することができました。

ご出産、本当におめでとうございます!

 

 

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況)

予定帝王切開でした。下から産めるのならそうしたかったので、色々と検査しましたが、胎盤の位置や胎児の状態等を勘案し安全第一に考え切開しました。

双子ということもあり、出産前後も大変でしたが、産後しばらくしてもめまぐるしい程に忙しかったです。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

寒い時期に通院していましたが、施術後は体がポカポカして気持ちが良かったです。

 

③当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

無事に妊娠できたことが嬉しかったですが、通院の際に不安な事や疑問に思っている事を相談できた事も良かったです。

 

④治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

きちんとツボに入ったらしく、施術中にお腹がグルグルと回り始めました。しっかりツボを刺激するのは難しいと思うので、スキルがあるんだなと思いました。

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

血流の改善は万能薬。妊活中だけどなかなか授からないと悩んでいる方は一度セラキュアさんに行ってみるのも手だと思います。

症状によって施術内容をアレンジして都度最適なトリートメントをしてくれました。

一緒に通っていた夫は無事に妊娠した後も、気持ちが良いからと暫く通院していましたよ。

 

B5A0C356-0FE1-4C8A-9000-4456BA8EC635

R様、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

ご出産本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

記事一覧

英語ページ english