東京都品川区在住 W様(40歳)より出産のご報告をいただきました

東京都品川区在住 W様(40歳)より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

W様は、心拍確認後に流産というお辛い経験をされ、人工授精へのステップアップの段階で当院を受診されました。その後何度か人工授精するも妊娠にはいたらず、体外受精へと進まれました。採卵後、何周期かお身体を整えていきながら、1回目の凍結胚盤胞移植で無事妊娠判定となりました。W様、ご出産本当におめでとうございます。

 

 

①出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

逆子のため予定帝王切開。術後の経過も良好です。予定日より2週間早い出産でしたが3282kgの赤ちゃんを産むことができました。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

病院では聞けない情報やアドバイスをいただくことができ、不妊治療中も励みになりました。次に行くまでに身体を良い調子にしよう!という思いが強くなりました。

 

③当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

不妊治療に関係のない悩みも気さくに聞いてくださり、毎回通院が楽しみでした。

 

④治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

着床の鍼を勧められ、半信半疑ではありましたが、予約が埋まっている中、時間調整をしていただけたこと。また初めて行った日の帰り道、手足が感じたことがない位、ポカポカと温かかったこと。

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

すぐに効果は出ないかもしれませんが、継続して体質と向き合う大切さを感じることができると思います。1人で悩むよりも一緒に進んでくれるセラキュアの皆様と前向きな治療に望めます!

 

 

W様、ご協力ありがとうございました。ご出産、本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

出産報告W様

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english