S様(37歳)より妊娠のご報告をいただきました

S様(37歳)より妊娠のご報告をいただきました

患者様のお声 〜妊娠報告〜

S様は、1年間病院でタイミング指導と人工受精を7回ご経験され、ご来院されました。

当初、慢性的な首肩こり、生理不順、末端冷え性、中途覚醒、昼間に眠くなる、などの症状でお悩みでした。

こちらに通い始められて人工受精を1回、採卵を4回、3回目の移植でご妊娠されました。

最後の採卵では卵の数も多くなり一番グレードの良い成熟卵が取れ、ホルモンバランスも整っていらっしゃったため、S様と二人で驚き喜んだのを覚えています。コツコツと治療を1週間に1度続けていただいていたのでこのような結果が得られたと思います。本当におめでとうございます!

 

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

一週間に一度、自分の体調について振り返る習慣がつき、何が好不調に影響するのかが自分なりにわかってきた気がします。

②当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか。

冷え(特に末端部)が解消され、冬も夏のエアコンによる冷えに悩まされることがなくなりとても助かりました。

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

都度、その週の体調・状態・悩みにあわせ、家でもやれるアドバイスを頂けるので、それをいつも実践していますが、本当に様々なことをご存知なので幅広い知識と、どんなに小さなことでも拾ってくださる心遣いにいつも驚いています。

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

もう自分はこういう体質だからと諦めていたことも、きちんとプロの手を借りれば変えることができることを体感しました。定期的に通院することで徐々に変化していっている体の変化に、後から気付けると思います。希望を持って気長に気楽に、自分の体を大切にしてあげてください。

S様ご協力ありがとうございました!

image3

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english