世田谷区在住M様(40歳)の出産のご報告をいただきました。

世田谷区在住M様(40歳)の出産のご報告をいただきました。

患者様のお声 〜出産報告〜

以前、当院に通院されて妊娠されたM様の声をお届けします。

M様は以前不妊治療の末にお一人目をご出産。

お二人目をご希望で再来院いただいておりました。

M様、無事のご出産おめでとうございます。

 

①ご出産のときの様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

6/25深夜(0時頃)に陣発するも中々本陣痛にならず、18時に女子誕生。破水はなし。自然分娩。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

不妊治療での通院でしたが、その時々の体調に応じた治療をして頂き、体調自体もよくなりました。

 

③当院に通院して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか。

持病のめまいが改善されたこと。

 

④治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

めまいが治ったとお伝えしたらとても喜んで頂けたこと。

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

不妊治療は先が見えず、終わりがわからない為、気持ちの持って行きようが難しいと思います。自分の性格にあった進め方で少しでもストレスを少なくするのも大切かもしれません。

 

M様、アンケートのご協力ありがとうございました。

セラキュアスタッフ一同、お子様の成長を心よりお祈りいたします。

不妊治療専門 鍼灸治療院セラキュアでは、経験豊富な女性鍼灸師がお一人お一人に合わせた鍼灸治療とライフスタイルに合わせたアドバイスをさせていただき、妊活を全力でサポートいたします。
念願の赤ちゃんを抱きしめるその日まで、最高の治療をご提供できる体制を整えておりますので安心してお任せください。
まずはお気軽にご相談ください。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english