H様(37歳)より妊娠のご報告がありました

H様(37歳)より妊娠のご報告がありました

患者様のお声 〜妊娠報告〜

H様は、9年前にご結婚されてからすぐタイミング法を開始されました。それから1年後レディスクリニックを受診されましたが、ご主人の転勤の関係でクリニックに通い始めて2年経ってからステップアップをし、体外受精をスタート。

1回目の移植で妊娠されましたが、8週目で流産されてしまいました。その後の移植で妊娠するものの9週目で流産、それから着床しても継続ができずにHCGホルモンが下がってしまうということが続いていました。

このような経緯があり、妊娠するためにできることがあればやりたいということで、当院にご来院されました。

その後、不育症の検査を受けられ、血液凝固の項目に問題があることが発覚。

ご主人の転勤と引っ越しで忙しい中、不育症予防のお薬を服用しながら採卵1回、移植を2回なさいました。1回目の移植ではHCGはあがるものの継続せず、2回目は着床できず陰性に終わりました。

その後、当院に通い始めてから半年経った時の採卵で、今までで1番グレードの良い受精卵が凍結できました。H様の通ってらっしゃる不妊治療クリニックでも、1ヶ月に1回取れるかどうかくらいのとても質の良い卵だと褒められたそうです。

この受精卵を移植をし、初めてしっかりとした値のHCGホルモンが検出され、妊娠の陽性反応が出ました。その後、順調に赤ちゃんも成長し、特に問題もなくもうすぐ出産を迎えられる予定です。

卵子は排卵する予定の約半年前から成長していると言われています。もともと血液が停滞しやすい体質の方でしたが、セラキュアに通い始めて半年間しっかりと卵巣に血流を送り卵子を育てる治療をおこない、血液も停滞しにくい体質へと根本的な改善ができたので、卵のグレードもアップし、しっかりと妊娠の維持ができるお体へと変わっていかれたのだと思います。



①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか?

心も体もほぐれていくようになって気持ちが良かった。

 

②当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

不妊治療中で、採卵のたびにグレードが良くなく落ちこんでいたが、セラキュアさんに通うようになりたまごのグレードがどんどん良くなっていき、最後AAの1番良いのがとれたこと、嬉しかったです。

 

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

いつも体が固かったり脈が元気がないとか、舌べろの裏が元気ないと言われていたけれど、あるときからなぜか脈もベロのうらも元気ですねーと言われたこと。(すみませんよくわかりません・・・)

 

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

すぐには結果はでないかもしれませんが、体のことわずかな変化もセラキュアさんでは見てくれたような気がします。きっと良い方向へ行くようにアドバイスしてくれるはず。あきらめずに通って良かったです。

 

04CFB448-D248-4EF5-BE10-A483FEC20728

ご出産まであと少しがんばって行きましょう!
H様、妊娠のご報告ありがとうございました!

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------