目黒区在住 O様より出産のご報告をいただきました

目黒区在住 O様より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜


O様は、タイミング療法でなかなか授かる事ができず、お身体を整えるため当院にお越しになられました。冷えや肩こり・便秘などの改善と移植時には着床鍼をさせていただきました。タイミング療法・人工授精を6回行ないましたが着床に至らず、ステップアップをされることに。1度採卵し1回目の移植では着床に至りませんでしたが、2回目の移植にてご妊娠されました。

妊娠中はつわりの治療や後期には逆子の治療を行ないました。

現在は元気にお過ごしとのこと。ご出産おめでとうございます。

 

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況)

3/1から痛くなり、3/3に出産。陣痛長かった。無痛をえらんでいたが子宮口が5cmになるまで時間がかかり、痛いのになかなか麻酔を入れてもらえなかった。

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

良かったです。応援してもらえて良かったです。あとハナオカIVFの話をしたところ、嫌だと思いながらそこに行かなくても他の病院に行ったらどうかと言ってもらえて良かったです。

③当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

何でも相談できたこと。1週間に1時間リラックスできる時間があったこと。

④治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

②にも記載したが、ここの病院に行かなくても、他にも良い病院あるよって教えてもらえたこと。

妊娠した時に我が事のように喜んでくださったこと。

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

あまり一喜一憂せず、また過去の事を後悔したりせず、今出来る治療を頑張ってください。

O様、アンケートのご協力ありがとうございました。ご出産本当におめでとうございます。スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

2D108E7A-4C32-4F47-8800-3F726DFA812E

 

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english