S様(39歳)目黒区在住 妊娠のご報告を頂きました

S様(39歳)目黒区在住 妊娠のご報告を頂きました

患者様のお声 〜妊娠報告〜

S様は1年半前からお子様をご希望になり、当院にお越しになられました。

S様は2週に1回のペースで周期療法をメインにし、

右耳の閉塞感や頭痛もあった為、自律神経を整える治療も含めて治療をされておりました。

鍼灸治療を2〜3ヶ月ほど続けられ、2回目の体外受精にて妊娠いたしました。

妊娠後も月1回のペースで鍼灸治療を受けており、順調に妊娠継続中です。

本当におめでとうございます!

①当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか。

身体が温まってリラックスできるようになった。

通いはじめてすぐの移植が成功した。

②当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことはなんですか。

不妊治療が成功したこと。

③治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。

移植当日に鍼をして下さった。

時間が合わないところ調整していたただいてありがたかった。

④同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

体質が変わったと思います。

悩んでいたら、是非試して頂きたいです。

0C6C69D4-8195-49DF-8ACD-2029D052CA83

S様、妊娠のご報告ありがとうございました!

出産までしっかりサポートさせて頂きます。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english