港区在住Y様(43歳)より出産のご報告をいただきました

港区在住Y様(43歳)より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

Y様は、妊娠中期から恥骨の痛みや下肢のだるさやしびれなどのメンテナンスをはじめとした、妊娠のサポートのためご来院されました。

ご出産、本当におめでとうございます!

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況)

予定日をすぎ、誘発を2日にわたり行い、真夜中すぎた時にヒートパックを腰に当てたとたん破水し、13時間ほどで産まれました。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

高齢出産ということもあり、できるかぎりの身体のメンテナンスはしておきたいと思い、通院をはじめました。体はもちろん状態がとても良くなったこともあり、気持ちも落ちついたと思います。

 

③当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

担当していただいた皆さんにアドバイスや経験談を聞かせていただき、心強く思いました。

 

④治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

誘発のツボに反応した時。体、子供が「まだ!」と言っているようで、急がず焦らずしないといけないと。

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

急がず焦らず!ひとつとして同じ出産はないので、自分は自分の妊娠を楽しんでください。

 

Y様、アンケートのご協力ありがとうございました。ご出産本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

79127611-A0F4-44AD-BDEC-697959A77F6B

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english