待合室は夏真っ盛りです!

待合室は夏真っ盛りです!

待合室の季節のお花

7月に入り、梅雨明け前にも関わらず、気温が35度を越えるなど、早くも夏到来といった今日この頃です。

そんな中、待合室ではさわやかな夏の花々が皆様をお出迎え。

IMG_2798

今回のテーマは「夏風にそよぐブーゲンビリア」

濃いピンクのブーゲンビリアとヤシの葉が風にゆれて真夏を感じさせます。

ビビットなカラーに元気をもらって、この夏を乗り切っていきましょう。」

花道家の島田 光和様からコメントをいただきました。

 

過去最高の暑さを記録した昨年並みかそれ以上の暑さが予想される今夏。

花々からパワーをもらい、お体を整えて、夏を元気に乗り切りましょう!

 

暑い夏を乗り切るために、お体を整えにいらっしゃいませんか。花たちと一緒に涼しいお部屋でお待ちしております。

 

不妊治療専門 鍼灸治療院セラキュアでは、経験豊富な女性鍼灸師がお一人お一人に合わせた鍼灸治療とライフスタイルに合わせたアドバイスをさせていただき、妊活を全力でサポートいたします。
念願の赤ちゃんを抱きしめるその日まで、最高の治療をご提供できる体制を整えておりますので安心してお任せください。
まずはお気軽にご相談ください。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

不妊治療ブログ一覧

英語ページ english