世田谷区在住H様(41歳)より出産のご報告をいただきました

世田谷区在住H様(41歳)より出産のご報告をいただきました

H様は、タイミング、人工授精を2度経たのち、体外受精にステップアップ。2回移植をされましたが妊娠には至らず、次の移植を控えたタイミングで1年前からご来院されました。

ご来院して2回目の移植で無事に妊娠されました。

その後も妊娠中の腰や仙骨の痛みを中心にケアや、さらしの巻き方のレクチャーをさせていただきました。

検診で急な入院が決まり、翌日緊急帝王切開になりましたが、無事に男の子をご出産されました。

H様、ご出産本当におめでとうございます。

 

①  ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。

36週6日の健診時に胎児の心拍が下がり、出産予定日(予定帝王切開)まで検査を続けながら入院することに。結局、37週0日に再度胎児の心拍が下がり、緊急帝王切開となりました。

 

②  当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか。

血流が良くなったのか、長年の脱毛症が改善されました。また、不妊治療中であったところ、妊娠出産することができました。

 

③  当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか。

不妊治療中、妊娠中、出産後にわたってケアしていただくことができ、心強かったです。

 

④  治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

さらしの巻き方を指導していただけたのはありがたかったです。

 

⑤  同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

一般的に不妊治療を行う病院と産院は別になることが大半と思いますが、セラキュアでは妊娠前から産後までケアしていただけるので、色々相談に乗っていただくこともでき、おすすめです。

IMG_1536

H様、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

ご出産本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english