S様(43歳)より出産のご報告をいただきました

S様(43歳)より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

S様は、こちらにいらっしゃる前に採卵を3回・移植を3回ご経験されていました。採卵で採れる数は多いものの、受精率が低い状態で、着床はされるものの長続きしないという状態でした。

こちらにいらっしゃって、2か月目の2回目の採卵では一番良いグレードの受精卵がたくさん凍結でき、S様と一緒に驚き喜んだのを覚えています。

もともとヘルニアや湾曲症があったのと、妊娠中に中腰での作業を常にされている状態だった為、腰を痛められていましたので、最後の方は腰痛改善の治療をメインにさせていただきました。低置胎盤も治り、無事出産を迎えられ本当に良かったです。

ご出産、本当におめでとうございます!

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

計画無痛分娩のため、促進剤ますいを入れたが、子宮口がなかなか開かず、経産婦にもかかわらず13時間かかり自然分娩

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

不妊治療についての話を聞いてもらえ、また親身になって相談にのって下さり、良きアドバイスを頂き通うことがとても楽しみでした。施術後は心も身体も軽くなりました。

③当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

小川さんに話を聞いてもらえアドバイス頂けたこと

④治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

小川さんがどんどんさらにきれいに美しくなっていったこと(笑)

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

不妊治療はなかなかまわりに話せず、結果も出ないととても苦しく感じてしまいがちですが、セラキュアで先生方に励まされ不妊治療が苦しいものから楽しく期待できるものに変わりました。誰かに話すことはとても大事ですね!!本当にありがとうございました。

S様、ご報告ありがとうございました!

image2 (1)

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english