I様より出産のご報告をいただきました

I様より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

I様は、妊娠を希望されて当院にお越しになりました。PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)を乗り越え、鍼灸治療を始めて数ヶ月で妊娠されました。

妊娠中はつわりや腰痛、便秘などの症状に対しての治療を行いました。一度逆子になったものの、早めに逆子治療を行ったことで無事に戻り、その後も順調に週数を重ね、ご出産されました。

本当におめでとうございます。

 

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

4/11 0時すぎ自宅にて破水→入院

4/11.4/12 錠剤の促進剤服用し、本陣痛待ち

4/13 深夜2時頃痛みが強くなり、14:30頃点滴の促進剤→16:07出産

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

2ヶ月ほどで妊娠しました。妊娠中も様々な不調(便秘、腰痛など)があったので治療していただきとても楽になりました。不安や悩みもきいてくださりいやされました。

③当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

それほど時間をかけずに妊娠でき、その後順調に出産できたこと。

④治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

スタッフの方がとても優しくていつもいやされました。汗だくになった時も優しく対処してくれありがとうございました。

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

PCOSでも妊娠することはできるので前向きに治療していくことが大事だと思います。

 

I様、ご報告ありがとうございました!

image1 (3)

 

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english