東京都目黒区在住 K様(40歳)より出産のご報告いただきました

東京都目黒区在住 K様(40歳)より出産のご報告いただきました

K様は、お二人目をご希望され、当院にお越しになられました。

第一子時も当院で不妊治療をし、今回も不妊治療から出産まで治療をしてきました。

子育てと仕事、不妊治療を両立しお忙しい中、1週間に1度のペースで当院に通院され無事出産されました。

①ご出産の時の様子を簡単にお願いします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

破水後に自然と陣痛がくるものの、なかなか子宮口が全開にならず、緊急帝王切開になりました。妊娠糖尿病になっていたため赤ちゃんが3600kg超えだったことも関係しているようです。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

身体の治療はもとろんですが、先生がたには本当に不妊治療をしていく上で様々なアドバイスをいただき心強かったです!第一子のときよりさらにAMHが下がり0,1を切っていましたが・・きっと大丈夫と前向きにがんばれました。

 

③当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

もともと不妊治療に対しての知識が少なかったのですが、治療中の澤泉先生の何気ない一言にぴんときて転院。一年半ほど通院していた産婦人科では計4回の採卵をしても卵が取れなかったのですが、新しい病院では初回で良いグレードのものが2つも取れ、もう感謝しかありません。

 

④治療中の過程で。印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

最初の移植で流産してしまったときも身体のみならず、精神的にも助けられました。

土井先生に赤ちゃんの横位・逆子ともに治していただいたことです。

 

⑤同じような症状で悩んでる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

まず先生方の不妊治療に関する知識の豊富さが素晴らしいです。

妊娠後もその週数に合わせてケアをしてくださるので安心です。

また後期の腰痛もセラキュアに通ったあとは驚くほど良くなりました。

 

K様、アンケートのご協力ありがとうございました。ご出産本当におめでとうございます。スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

F7F80B3E-4154-41FC-8A5C-F65AA10973E4

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english