東京都世田谷区在住 Y様(41歳)より出産のご報告をいただきました

東京都世田谷区在住 Y様(41歳)より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

Y様は、ご結婚後自然妊娠に至ったものの、稽留流産というお辛い経験をされました。その後まずは自然に排出されるのを待ち、次の妊娠に向けてお身体を整えて準備をしていくために当院に通院してくださいました。お仕事が大変お忙しい中でもタイミングをとっていただき、無事にまた自然で妊娠、出産にまで至りました。Y様ご出産本当におめでとうございます。

①出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

予定日の10日前、当日は朝から生理痛のような痛みで始まり、昼頃に終わると、昼過ぎに病院に行き、子宮口5cmで入院となりました。15時より無痛の麻酔や促進剤をしてもらい、破水もしてもらって、20時に生まれました。すぐに大声で泣いてくれて、感動しました。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

通うきっかけは「稽留流産」でした。その後仕事は激務でしたが、それでも体温が安定していきました。いつも温かく迎えていただき、いつかきっとまた妊娠ができると信じることができました。

 

③当院に通院して1番よかったこと嬉しかったことは何ですか?

いつも心から応援してくださったことが、心の支えになりました。

 

④治療中の過程で、印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

今回の妊娠時のまだ自分で検査薬もしていない頃に「妊娠の脈がでている」と言い当てられたことです。本当にびっくりしました。

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へアドバイスやメッセージをお願いします。

リラックスすることが、大切だと思います。力まず、自分を信じ続けていたら良い結果に繋がると思います。不調なときはセラキュアさんに駆け込んで!

 

Y様、ご協力ありがとうございました。ご出産、本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

出産報告Y様

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english