品川区在住 W様より出産のご報告をいただきました

品川区在住 W様より出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

W様は、卵管の詰まりがあるため体外受精をされることになり、始めての移植に向けてお身体を整えたいとご来院されました。

移植前に数回治療を行い、お身体の冷えもありましたので移植後も定期的に治療を行いました。そして1回目の移植でめでたくご妊娠。妊娠中はつわりの治療や逆子の治療など、一週間に一度治療にお越しになられ無事ご出産されました。

ご出産、本当におめでとうございます!

 

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況)

予定日を過ぎても陣痛がなく、40週5日目に入院。入院して当日中に破水。陣痛15時間。普通分娩(出血が多かった)

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化しましたか?

初めての妊娠で不安でしたが、毎週のように体の調子を見てくださって、安心して出産に向かうことができました。

 

③当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

食事やストレッチの方法など、いろいろな方向からのアドバイスがもらえたこと。

 

④治療中の過程で印象に残っているエピソードがあればお聞かせ下さい。

初めての胎動を感じたのが施術の直前でした(リラックスしていたのが良かったのでしょうか?)

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

効果を目で見ることはできませんが、後悔のない妊娠出産のために鍼灸を利用してよかったと思います。自分のためにも子のためにも安定した気持ちでいることができました。


E12A2F79-6CBB-4D10-97D0-BDB5DC28B0AD

 

W様、アンケートのご協力ありがとうございました。ご出産本当におめでとうございます。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english