品川区在住 O様(41歳)よりご出産のご報告をいただきました

品川区在住 O様(41歳)よりご出産のご報告をいただきました

患者様のお声 〜出産報告〜

O様は、クリニックで体外受精をされ、2回目の移植の後に妊娠。妊娠初期に腰痛の治療にお越しになられましたが、その後も定期的に治療にお越しいただきました。途中逆子にもなりましたが、逆子治療を行い無事改善されました。

ご出産おめでとうございます!

 

①ご出産の時の様子を簡単にお願いいたします。(陣痛・破水・分娩時の状況など)

陣痛促進剤で誘発無痛をしていたが、2日目に胎児の心拍が弱くなり帝王切開にて出産。

 

②当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化してきましたか?

安心して施術を受けられた。鍼灸により体がラクになる感じがあった。

 

③当院に通院して1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

腰痛がやわらいだこと。体調に関して、産院以外で質問できたのが助かった。

 

④治療中の過程で印象に残っているエピソードがあれば教えてください

お灸の棒でのマッサージが初めてだったが、とても気持ちよかった。

 

⑤同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いいたします

妊娠中の鍼灸などは不安もあるが、安心して受けられるのでとても良かったです。

E29709D5-7734-4D20-A3CA-AA51EFEE85F2

 

O様、ご協力ありがとうございました。

スタッフ一同、お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

 

>> オリジナル不妊治療法について

---------------------------------------------------

不妊鍼灸治療院セラキュア

住所:東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル3F
目黒駅 徒歩2分・恵比寿駅 徒歩15分

TEL:03-3491-4589

>>ご予約フォーム

---------------------------------------------------

 

英語ページ english